>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いかさまカレー

昨日は、花金曜日で髪を切りに行ったらお気に入りの美容師が公休。。。


なので 次回、行くことにした。


仕事帰りはお腹が空く。てくてくと これでもかと試食を置いているパン屋へ行った。


おおっー、今日も豪勢な試食の嵐

誰かに会わないかなと思いながらもぱくついた。 さすがに申し訳ないのでパンを2個買ってきた私、えらいぞっ。


1号はバイト、2号は友達と食べてくる、ダンナはパチンコ。


夕飯は私一人だ。作るのも面倒くさいので ダンナが買ってきて食べるのを楽しみにしていたタイのレトルトカレーをこっそりと食べることにした。


蟹と卵のカレー。。。


こんなわけのわからんもんを買って普通のもんを買えちゅーの。ぶつぶつ。


出来上がってご飯にかけたら 妙にどろどろして食欲をそそらないがこれしかないので仕方ない。

20070706195801.jpg




ううん、とうがらしが丸々入っている。これ、食べるの?


このもにゃもにゃしたもんはとき玉を溶かしたものだろう。


で、蟹はどこに入っているんだ、蟹は??見当たらない。


スプーンでルーをほじくっているとなんか物体があったのですくったら

 ルーから出てきたのはイカのぶつ切りだった。。


ほにゃ?

いかのぶつぎり。


もしかして イカと蟹のミックス♪


ていうことはまったくなく 蟹の「か」もありましぇ~ん


金、返せ~!うえ~ん




ぽちっと
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| 日々の暮らし | 21:48 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

見かけだおし
Soic Hiro 君、ドライカレーからはかなりほど遠いしろものですよて(涙)

| sakko | 2007/07/09 00:15 | URL | ≫ EDIT

カレー
おいしくなかったんでしょうか?

写真だけ見ると、ドライカレーっぽくて良さそうなんですが。

| Soic Hiro | 2007/07/08 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT