>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二の。。。。

関節切りの@@さんが職場を去った。


本人は突っ込んでいるつもりであるが、突込みがきつすぎて笑えないことが多々あった。



50代の半ばの女性がカレーを食べてきたと報告したら


「あら、加齢臭?」と突っ込む



本人はカレーに引っ掛けたつもりが 年齢的に冗談にはきつく 


「あら、どういう意味かしら?」と静かな怒りを買い 頬を赤くしてあたあたしていた。



そして 最後、職場を去るときに〇〇子だけに手紙を挟んでいたので 何て書いているんだろうと思いわくわくして読んだ〇〇子が絶句


「〇〇さん、自転車を漕ぐ時は がに股に注意してね」



それだけだったそうな。ぎゃはは。


最近、入った新人さん、あっさりしていい感じだ。


オーストラリアへ旅行に行ってきた×さんががいそいそとお土産のクッキーを渡した。



「わー、ありがとう!」とみんなが喜んだ中、


「これ、美味しいです」と新人さんが言った。



「オーストラリアに行ってきたの?」職場でもぴかいちに丁寧に聞くyさんの問いに


あっけからんと


「ソニプラで買いました」



どひゃ~!



ああ、よかった。×さんがトイレへ行って席を外していて


と一人胸をなでおろす私でした。。。。





ぽちっと
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| 職場 | 20:29 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT