>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

高田純子

友達の@@子。

人が困っている話でも、ははっと 笑って「面白いじゃん」と他人事のようにいうことから「高田純二のオンナ版」と言われている



その@@子が今日、

「〇〇さんが、私のことを@@さんと勘違いしてバレーボールをやっていると思ってらしくて


バレーやっているんでしょうってっ聞かれたから 面倒くさくて

はいって答えたら

それから 時々 バレー頑張っているんでしょうって聞かれるからそのたびに はいって答えていたの」



「そしたら 今日、市報にバレーの試合が載っていたわよって言われて 


「ふんふん、なんて答えたの?」


「こりゃ、だめだなって思って」


「ふんふん」


「やめちゃったんですって答えたのよ」



ぶわっー


「いつから バレーしていると思われているの?」


「三年前から」



ぎゃはー


「で、前に一回。どこで練習しているのって聞かれたから 体育館って答えたの」


「そりゃ、体育館には間違いないわよ」のけぞるみんな。



「チーム名を聞かれたらどうしたの?」


「××チームって答えるつもりだった」って そんなチームないだろうが!



「もし、なんかでバレーの試合に出てくれって言われたら どうすんの?」


「突き指したからって 全部の指に テーピングするわ」


さすが、高田純子!



こんな高田純子だけど 切れ味すごいんですわ。



ぽちっと
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| 日々の暮らし | 23:21 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT