>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう。。。。

ダイエットしても続かない私

家に帰ってきて台所に立っていると 1号が近づいてきて


「やっばぁ」と私のおなかを触った


「お母さん、すごい腹が出てるで、また、なんか食って帰ってきたやろ」


相変わらず 鋭いやっちゃぁ


「うふふふ、食べてきたよ」



「お父さん、見てみ、お母さんのおなか、すごいことになってるで」


「@@、オンナの人は結婚したら 太るんや、ま、これ以上太らんようにしてもらわな」


私の体は非常事態か!


それからソファーに座り くつろいでいたら 


1号が近づいてきて 持っている団扇で私をめった打ち



「ち、ちょっと、あんた、何よ!!」



身を守ろうとする私を更にバタバタ 団扇ではたきながら 



「ブタミンチや~!!!」と叫んだ




とうとう、売りごろから 製品過程にはいったのね、あたい(涙)



ぶひっー









ぽちっと
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| 日々の暮らし | 00:32 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT