>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ無情

暑くなりましたねぇ。。。


朝、職場につく頃には汗でファンデーションが落ち、眉毛がなくなり


どろろんぱ。


眉毛がないかもと不安になり トイレに駆け込み


顔チェック。ああ、麻呂になってるぅぅ


そして ふと 鏡を見て




あれれ???



肩に広がる衿がビョローンと胸に広がってる?

なんでや・・・


上着を脱いだ。


う、嘘やろぉ~


上着が裏返しじゃん(涙)この服はタグがあったけ?と見たら黒の生地にしっかりと白のタグがあった

自宅から 裏返しで タグを見せたまま 電車に乗り、職場まで人通りが多い中 歩いてきたっていうの(涙)


デスクにつき、早速、みんなに報告した


「でも、それだったら 裏返しでもわからないわよ、縫い目もわざとそんな縫い目にしていると思えるし


で、タグはついてなかったんでしょう!」


「いや、しっかりついて しっかり見せてきた」


「ここまでぇ?」


「うん」


「どこで気づいたの?」


「さっき、トイレで」


「誰も 教えてくれなかったんだ」


「うん、変なおばさんやと思っていたんちゃう」



「・・無情ですねぇ」って 言いながら 笑うな~



今度はパンツ一丁で歩いているかも わかりません、ワタシ。



気づいた人は 声掛けてくださ~い、ウェ~ン(大涙)





ぽちっと
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| 日々の暮らし | 23:00 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT