>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当は・・・・

昨日は私の誕生日だった。


夜、遅くに帰ってきた1号にそのことを告げると「あ、忘れていた、ごめん、まぁ、これで死ぬのに近づいたな」とつれないことを言いながら
私の頭をぐしゃぐしゃとかき回し「じゃあ、おやすみ!」って言うと風呂へ入った。

私は布団に入り寝たのだが 

明け方近くに目を覚まし 何時だろうと携帯電話を見たら

一件メールが入ってた


送り主は1号だ。


こんな夜中にどうしたんだろうと思い、メールを読むと


誕生日おめでとう今回はなんもしてあげられなかったけど
いつも生意気言うけど正直俺も二十歳だし親のありがたみわかってますいつもありがとうねそしてこれからも元気にたくましく生きてくださいワラ


こんなメールを夜中に送ってと思ったら



涙が出そうになっちゃった。



なんや かんや 憎たらしいこと 言うけれど シャイで優しい奴です、1号って奴は



ありがとうね、1号。




ぽちっと
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| 日々の暮らし | 21:11 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます
さぼてんさん、20回目の誕生日よ、おほほっ。

さぼてんさん、私は本当にダメ親だけど けっこう 素直に育ってくれてうれしいです。ダメな親のほうが子供もしっかりするかもと最近ではそう思っています

| sakko | 2007/06/23 00:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪
sakkoさん、お誕生日おめでとうございますv-300
何回目の?なんてことは聞きません(笑)

1号君のメール
私も、じ~ん!ときちゃいましたv-291
頭をぐしゃぐしゃとかき回し・・・も
愛情の表現なんですね~

優しくておもしろい1号君と2号君
彼らを育てたのはsakkoさん!
すばらしい、素敵な母だと思いますv-290

| さぼてん | 2007/06/20 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT