>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

デブりん

いやぁ、楽しかったなぁ~


花金に友達と居酒屋(7時までは飲み物半額)でビールを飲みながらピザやなにやら美味しいもの食べてしゃべくりまくってがはは笑って


その後はカラオケへ行って二時間歌いまくり♪


上機嫌で電車に乗り だんなに駅まで迎えに来てもらった


久々に飲んだビールのせいか不覚にも少し気分が悪くなりうとうと転寝してしまった



ドンドンドアを叩く音がして1号がバイトから帰って来た


寝転んでいる私を見てさんざん 悪態をついた後

「なんか、最近、俺、太った人を見ると幸せな気分になるわ。」と言う


「なんで?」




「太った人を見てると うちのお母さんを思い出して なんか幸せやなと思うんや」



「お母さんは あんたが言うほどデブじゃないよ」



「俺のバイト先にベストのボタンも止まらない太ったおばさんがいて足もお母さんみたいにド太いんだけど なんか話していると幸せになって和むんや」



「こらこら、お母さんはそこまで太ってないってば。幸せか。お母さんはいつも元気そうやねってよく周りの人には言われるけどね」


デブ=母=なんだか幸せ


ふむふむ、この図式が続くように


1号のため この体型を維持しとこうか(爆)



ちなみにデブを見て癒されるという1号の彼女はみんな痩せてます<ぼそっ


な、なんでや~(叫)



ぽちっと
↓ ↓ ↓
banner_01.gif




関連記事

| 日々の暮らし | 01:41 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT