>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが兄だか(涙)

英語の小テストを控え、ぬわんと

「@@に教えてもらおう」って 1号の奴、何を考えているのか


塾から夜遅くに帰ってきてお風呂へ入る2号に「@@。早く風呂から出て俺に英語を教えてくれ」


「ええっー」



「明日、テストやから」


「・・うん、わかった」相変わらず 素直な2号だ



風呂から出て「これとこれや」


「兄ちゃん、ひとつだけ これやったらわかるわ」


「お前、毎晩、塾へ行ってひとつしかわからんのか」



「そんな言って 兄ちゃん、大学生の問題をなんで俺がわかるんよ」



「やっぱ、あかんなぁ、俺の電子辞書を返せ」



・・・・・・・無言だ(わかりやすい)


「@@。電子辞書は?」


......... 無言 (早く 白状せー)


「お前、なくしたやろ」


「ど、どっかへ置いてわからん」


「罰金やな」



「に、にいちゃん、コーラーをあげるから、ねっ!」とやたら ご機嫌とりとりだ。




ねっ!って あんた。



帰ってきて コーラーをぐびぐび飲み 「お母さん、飲む?」


「いや、いいよ」って断ったら また 飲み始めて


「あ、あかん、飲みすぎてしもた」って慌ててたやん。



そんなコーラーで兄ちゃんをだまくらかしたら 後が怖いでぇ




と 思っていたら なぁ~んも知らん1号は


「まぁ、仕方ないな」と 妥協していた。



れれのれ。



そういや、昔、ジュースをコップへついだら 二人でコップを並べ


「@@の方が1ミリ多い」とか「兄ちゃんのほうが多い」と言っては



よく二人で言い合いしていたっけ(笑)



コーラーが殆ど無いってばれた後のこと、おかーさんは知らんからね~






ぽちっと
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| 日々の暮らし | 23:47 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT