>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

とど

うちの1号君、太った母はいやなようでびしばし罵詈雑言の嵐。

まぁ、7キロも太っちゃったからね(涙)


今週末に友達と飲みに行くことになったわたし。


ちょっと飲む練習でもしとかなと思い


ダンナの「ビールを飲む?」と声掛けに



「うん、うん、ちょっと飲むわ♪」と答えたかと思うと



すかさず 1号が「お父さん、甘やかしたら どんどん醜くなるで」と注意した


醜くなるって あんたなぁ。



それで 昨日から腹筋を始めた


膝を曲げて いちに いちに って腹筋していたら



「それ、腹筋?ははっ」


「うるせーよ」


「ほらほら、こうやって起きてみ」




むむっ、出来ない


「じゃあ、こうやって勢いをつけてしてみ」



よいしょっ 頑張るができず ごろごろっと とどのように転がる



「醜い~っ」って言って風呂へ行ってしまった。



くそっ。


ごろんごろんしているとどを見かねたダンナが こうやってしてごらんって見本を見せてくれたが 慣れない腹筋の二日目で胃の周りが痛くて

起き上がれず  もごもごしている様子を見て こりゃあかんって思ったダンナが私の頭を押し どうにか起き上がることが出来た。


とどの起き上がりこぼし?(爆)



せめて あしかの起き上がりこぼしになるよう、ぐわんばるぞ!










ぽちっと
↓ ↓ ↓
banner_01.gif





関連記事

| 日々の暮らし | 00:54 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして
nicoraさん、favorite lifeへも遊びに来てくれてありがとうございます。


<sakkoさんの息子さんやダンナさまへの明るい切り返し方、すっごく好きです♪ほのぼのとしちゃう。


すごくうれしかったです。ありがとう!1号の口の悪さと言ったら(涙)しばし、
憎まれ口に本気で腹を立てながらもなんやかんやと仲良くやっています(笑)


また、遊びに来てくださいね。

| sakko | 2007/06/12 23:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
はじめてコメントさせていただきます。nicoraデス。
favorite life、以前から良く拝見させて戴いてます☆

醜いってそんな、女性相手に…(笑)1号くんてば口が悪いなあ…

とはいえ、なんだかんだいっても仲いいですよね、sakkoさんのご家族って。sakkoさんの息子さんやダンナさまへの明るい切り返し方、すっごく好きです♪ほのぼのとしちゃう。

| nicora | 2007/06/12 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT