>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

100円のオンナ

今日は100円で買ったバインダーを初めて使った


裏にシールを貼ってあったので出掛け先でシールをバッグの中に貼って後で捨てることにした


職場に帰ってきてから


私が00さんと立ち話をしていると


普段は話したことのない女性が


「あれあれ、こんなもんついているよ~」と言って私の腰のあたりから何かを取り



手のひらにかざしたのが


ダイソーのシールだった。あれれのれ。。。


「100円って書いてなくてよかったね」と笑われちゃった、ぐすっ。


ああああ~、このシールを貼ったまま


@@内やここも少しとはいえ歩いていたのか、あたし(涙)



しかも、そのあと、椅子を思いっきり倒してえらい音がした


「ぅ~ん、久々に聞いたわ、こんなに激しく椅子を倒した音」

周りの友達に笑われた。


ううっ、人迷惑なワタシでござるよ




そうそう、愛すべき@@さん


今日、私に「##さんがもらっておいてと言った トウガラシ をもらったよ」


ぶぶっ、ぶわっ(爆)


「@@さん、トウガラシでなくてホットペッパーですか」に


「そうそう」」とうなずいていた


憎めやんな


しかも朝、会って顔を合わしたのにそのあと


トイレで 「こんにちわ」 と言ってくれた



たまらんわ。おもろすぎっ。ね、ね、蘭ちゃん、なつかしいやろー



 クリックぽちっとよろしく♪

関連記事

| 日々の暮らし | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/43-8dca2e94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT