>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

呼び名

前髪の長いのはキライな私


前髪が伸びてきてうっとおしい


のでので カットはさみでじょきじょき 前髪を切った



うん、ええやんと思って職場に行ったら


「さっこ、自分で髪を切ったでしょう!」と早速 チェックされた



「うん、わかる」


「わかるよ」


「どれどれ、髪を切ったって?」と@@さん


私を見るなり



「自分で髪を切ったら あかんでしょう!


こけしになってるよ  この こけし」




こけしですかいっ(涙)



こけしと金太郎とどっちがいいんやろう?




って そんな問題じゃないか(笑)



懲りない私、昨日、シャギーを入れてみた



うえ~ん、年食ったちびまるこちゃんになっちゃったよ~







ぽちっと
↓ ↓ ↓
banner_01.gif





関連記事

| 日々の暮らし | 00:45 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです
kikiさんも仲間ぁ!うれしいなぁ。

ちなみにどういう内容なのかしら(想像がつくような気もするけれど)

金太郎飴になった以上、開き直らないと毎日を迎えられないも~ん、がはは<笑い返し

| sakko | 2007/06/12 23:14 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり過ぎですこんにちは。
つい、前髪を自分で切っちゃうということに反応してしまいました。
http://www.junkudo.co.jp/detail2.jsp?ID=0102000750
↑この本に「自分で前髪を切る」というのも項目として挙げられていました。
ちょうど自分で前髪を切った後すぐに読んだのでしょっくでしたわ。そしてすぐに開き直りました。ははは!

| kiki | 2007/06/11 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT