>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼稚園実習

今日は2号の高校の家庭科の実習日

手作りのおもちゃを作って園児と遊ぶって言うのが狙い。うちのあんぽんたんが一人じゃ作れないからと言うので午前1時まで付き合った。


これまた あんぽんたんかぁちゃん(涙)


「お母さん、最近の幼稚園児はすごい」

「なんで?」

「おたく系の@@さんっているんやけど その人に ブスって言ったらしい」


「へぇ」

「他の女子にも ブスとか言ったらしい、でも、@@は人気あって@@先生って15人も子供がついたんやて」


そのあと、友達にメールを送った


「わぁ、明日は年長クラスやって、生意気やろうな」


「目が細いって言われたらどどうするん?」


「プロレス技を掛けてやる」


そんなこんなだったが


帰ってきて開口一番が「お母さん、子供かわいかったわ」


「なんて呼ばれたの?」


「@@先生って呼んでくれた」


「そのほかに うんこ先生 とか ××先生とか そんなことも言ったけれど可愛いかった」


「ふんふん」


「で、おんぶしに来たけれど 全然重さわかんらんぐらいやった」

・・・・自慢している(笑)


「昼休みに5人ぐらいで一度に話しかけてきて困ったわ」と言いつつ嬉しそうだ


「たぬき先生って言われなかった?」


「言われたわ、だから ちゃんと @@きって言ってあげた」


「そうそう、お母さん、最近の幼稚園の女の子はませていてびっくりした。下ネタを言ってくる」

「なになに?」


「先生、おっぱいって知ってる?って言うから 知っているよって言ったらすご~い!って言ってた。

他にもいろいろ聞かれた」


「それとね、〇〇(かっこいい)なんか 結婚してくださいって言われて ダメだって言ったら3人ぐらいの女の子が泣いたんやって」


オンナの子ってませているなぁ~


「帰りに 子供が3人で手を繋いで見送りに来てくれたわ。とってもかわいいかった。」


「ところで おもちゃはどうだったん?」


「まぁ、まぁ、喜んでくれたよ、でも、外で一緒に遊んであげたかったなぁ。縄跳びを飛ぶのも見せてあげたかったし


それに、お母さん、遊具がすごく面白そうで あれで 遊びたかったわ、ほんま 」

って お前は 幾つや(涙)


とにもかくにも とっても 楽しい一日だったようです



たぬき先生は(笑)



ぽちっと
↓ ↓ ↓
banner_01.gif




関連記事

| 日々の暮らし | 23:14 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT