>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんぐりのチョコレート

スペイン旅行へ行った近所の友達にもらったどんぐりのチョコレート

チョコレートの中にどんぐりがごろんごろん入っている。


IMG_74551.jpg




職場でその話をしたら 「イベリコブタはどんぐりを食べているのよね」


家で子どもたちに「こぶたちゃん」と言われているせいか


このチョコレートを食べているとイベリコブタになってしまうのではないかと危惧を感じていたら


金曜日の夜、ふらふら遊びに行って帰りが遅くなった1号からメールが来た



駅まで迎えに来て


いやです


こんな暗いのに一人で帰れって?




はい、帰って来てじゃあね~



死ね 焼き豚


と1号から返事が来た。



そろそろ 売られるんじゃないか、私(爆)




ぽちっと
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| 日々の暮らし | 23:24 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT