>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいテレビ

いきなり 消えてはつき

ついたかと思うと消えるうちのテレビに 思わず 霊現象って?びびる生活も今日でお別れだ



うふふっ、来たわよ


あったらしいテレビ。


某スーパーで売っていて さらにまけてって言ったらだめだった。


ケーブルをつけてって聞いたがそれもだめだった。


これで 精一杯の値段だってさ。


引き取りしますか?って聞いてくれるから


「ただでやってくれんの?」と聞くと


「有料です」


「なんや、待ってって言うから まけてくれると思ったら けっこうです」


そんな すったもんだで買ったテレビ



今日、配達してもらいました。


配達のおっちゃんは ちょっと 講釈をたれたがる人のようでしたが


ふんふん、ふ~ん、で、どうなってんの?な~るほど!!と言いながら


初めて見たテレビのようにテレビの前でちょこんと座っているおばはん


もちろん、私で~す。


その聞き方がよかったのか、特別にちょっと これを合わしておくわとケーブルをちょんと切って なにやら 映りをよくしてくれた

ええ人に来てもらってよかったわ♪




terebi.jpg




まぁ、映りのいいこと なんのって 地上波テレビはすんばらしい。


皺の一本や しみまでも見える。



逆に美しい人は 肌がきめこまやかで 思わず触りたくなるぐらい。


ああっー、早く 映画をこれで見たい。


新しいテレビに「うちの家やないみたい」とうれしそうな2号。


1号はまだ帰ってきていない。1号には買ったことを内緒にしているので反応が楽しみだ。



それにしても、あたし、芸能人でなくて よかったわ。



こんなにくっきりはっきり 映るテレビで 放送されるあかつきには



小梅太夫みたいに 真っ白に顔を塗らな あかんもんね(笑)






ぽちっと
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| 日々の暮らし | 23:19 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT