>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2リットルダイエット

職場の@@子は一日に水をに2リットル飲みつづけ なんと8キロ痩せた。


それを聞いて一時期、真似したがすぐ挫折<得意


だが、だが、今日、カーラジオで一日、2リットルの水を飲んで「2ヶ月で4キロ痩せました」リスナーからの投稿を聞いてめらめらと水ダイエットに再燃焼した。

やっぱ、痩せるんだわ。きらきら~


職場でそのことを話すと 「そうよ、水を飲むと痩せるのよ、ちなみにモデルは6リットルも飲んでいるんだって」と@@子


注意→@@子は水がいいということで何十万もする上浄水器を買った。


「水もね、水道の水だと すっと入っていかないのよ、でも浄水器の水だと柔らかいから朝から500mlを一気に飲めちゃうのよ」

鼻がピノキオちゃんになっているわよん。



そんな@@子と昨日、仕事の帰りに寄り道小道してみんなで喋っていると


急に「昨日、拓哉の夢を見たの」と来た。


普通、キムタクって言うのを 恋人のように「拓哉」と言うのが@@子らしい。


「もう、拓哉のことをこれぽっちも考えてなかったのに 勝手に夢の中へ入り込んできたの」



げげっ!



その顔は 想いを寄せられていることを自慢したがっている恋人そのもの


「いつも、考えているからちゃう?」




「いや。昨日は全然考えてなかったのに、拓哉ったら」って




お~い、@@子、こっちへ戻ってこ~い。



そんな思い込みの激しい@@子のお薦めダイエットを今日から始めました。


500mlのペットボトルに水を入れ 何故か腰に手を当てて



バキューカーのように吸い込んで一気飲みした。



うれしくなって2号に 水を飲むとダイエットの効果があるからやってみと勧めたら

「水太りになるからいいわ」だって。



ふどきっ。。。。。



どうか 、水痩せしますように☆






ぽちっと
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| 日々の暮らし | 23:16 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT