>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

必殺眉毛

長い休みが終わって今日から仕事だ。


それにしても なんだ。昨日の夜、1号が「お母さん、独身の時、お父さん以外の人と付き合っていたんだろう?どんな人だったん?」


前も同じことを聞いて 私が答えない間に


「ああ、いいよ、どうせ、寂しい独身時代だったんやろ、可哀想に、いいよ、言わなくて」と一人切り上げたことを思い出すと腹が立ってきた

「あんた、そんなこと聞くの好きやねぇ」<かなり不機嫌だ


「ええっ、なんでそんなに不機嫌なん?」


「うるさいわよ」



「言えないほど、かわいそうな独身時代か」と言うと気の毒そうに言うと「じゃあ、おやすみ」と言って二階へ行った。


またかよっ!


同情するなら金をくれっ!!<ふるっ~!


それもたたり ついつい夜更かしとなり朝がつらい。


朝、起きて鏡を見ると眉毛が少し伸びていたので剃刀で少し整える。


おっとと、切りすぎてしまうとこだった、セーフ♪



そういえば、中学へ入ったばっかりだったかなぁ。小学生の高学年だったかなぁ。


クラスのある男の子がお年頃で眉毛を剃っていたところ、手が滑って眉毛をつるんとそり落としてしまった。


しかも、片一方だけ。



その男の子はどうしたかと言うと



ぬわ~んと  太いマジックで眉毛を書いて学校へ来たのでクラス中、大爆笑



眉毛を書かれた犬は見たことあるけれど マジックで眉毛を書いた人間なんかは初めて見たずら。


かわいそうな彼はひたすら 眉毛が生えてくるのを待ったとさ。


それがたたったのか どうかは知らないけれど彼は未だに独身だそうです<ぼそっ。




ぽちっと
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| 日々の暮らし | 22:56 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんちわ
一直線のまゆげでした(笑)

勇気つーか 蛮勇っていうか けったいな子でした。

| さっこ | 2007/05/13 23:04 | URL | ≫ EDIT

おおおその男子他人のような気がしません(こら
どんな眉だったか気になりますw

しかしマジックですか(^^:)
勇気あるなあ・・・水性マジックかもしれませんね
油性だったら目がしみるので
一回油性で落書きされてその時はどうも無かったですが
顔を洗うときにヾ(≧□≦)〃グァァァ

| anima | 2007/05/08 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT