>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

取らぬタヌキの皮算用

yu1.jpg


関係ないけれど今日の夕飯はこれで~す


今日のこと、実家から帰ってきたダンナに


「ねーね、お祝い返しを持っていった?」

「うん、行ったよ」


「半額にしたんやろ?」と聞くと


「うん、6割返しはせーへんかったけれど、お土産にお菓子を持って行った」


「お菓子ぃ~?」



声がひときわ大きくなってダンナに詰問


「ちょっと、幾らのしたんよ?」


「@@ちゃんには1500円のお菓子」


1万円をもらった


「@@さんは1000円ぐらい:


これまた1万円をもらった



「送料を浮かすために地元のデパートで送ってって言ったのに意味ないやん、もう!!」


「だって、手ぶらで行かれへんやろ」


めまいくらくら~

わざわざ実家に電話をして


「送料浮くから地元のデパートから送ってね」と言ったら

「そうやな、わかった」と勢いよく返事したの


あんたやろっ!!



もう、二度と頼まんとこ。


 クリックぽちっとよろしく♪

関連記事

| 日々の暮らし | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/42-c11089d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT