>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちよっぴりこ

今日、職場で@@さんが私を見て

「また、痩せたでしょう」


「うん、わかる?」


「わかるわよ」


「ふふっ、歩くのがいいみたい。なんか目標出来てきたわ」


「そう、頑張って で 体内年齢を測ってみて」とまたも催促された


やっぱ、私が痩せたこと 見る人はわかるんだわ るんるん♪


家に帰ってきて床でごろごろしていたら


1号に軽く お尻を蹴られた


そんでもって


ぬわんと「ほんと、どこもかも 短くて太いなぁ」と私を見て笑った。



「うるせぇ」<オトコだけの家の母はこんなもですって私だけか(笑)


寝転がったまま1号を叩こうとし手と足を延ばしたが すっとよけられた。




「そろそろ マジで痩せたほがいいよ、おやすみ ブタちゃん」と捨て台詞を残し二階へ去るその背中に向かって

「これでも 痩せたんやからぁ~!!」と叫んだが


聞いてない。


こら、ちゃんと 目をかぱっと!見開いて 母を見やんかいっ。



そしたら ほ~んの ちょっぴりこだけ 痩せた母の姿に気づくからよ。





それにしても 人の体の微妙なところに気づく@@さんには

恐れ入りまするでやんす





ぽちっと
↓ ↓ ↓
banner_01.gif






関連記事

| 日々の暮らし | 09:12 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

いらっしゃいましー♪
animaさん、ども!

あぁん、今日は油断して食べてしまった(涙)

パンパン<自分の頬を叩いております

殺人的イベント、お疲れさま。ゴールデンはゆっくり過ごしてくださいね。


また、遊びに来てちょっ!

| さっこ | 2007/04/28 23:36 | URL | ≫ EDIT

どもヾ(≧∇≦)〃-♪
どもヾ(≧∇≦)〃-♪

mixiの中にいる"アレ"です。
挨拶に来ました^^

ダイエット成功ですね。
ぼくは、二週間前の殺人的イベントでユンケルガブガブ飲んだら顔がパンパンになりました

飲みすぎ注意( ̄  ̄o)パツーン

でわまた遊びにきますね-^^

| anima | 2007/04/28 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT