>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

急げっ!!!!!

帰ってきてからご飯を作るのは辛いっす


豚肉を炒め 油で炒めたなすびをあわせて甘辛くするつもりが
野菜少ないとピーマン、たまねぎ、人参を入れて炒めるうちに


酢豚になった。



ダンナと二人でご飯を食べたあとは


風呂へ入り お茶碗を洗ってここからが



急げ、急げなのだ



1号が帰ってこないうちに 片付けて 寝ないと


うん?


車の音?


いやいや 違う、まだだ


少し ブログを書いたら 寝ますとメールして 二階へ行かなくっちゃ


と思っていたら ばしゃん がしゃん どんどん!!!!


ドアを叩く音。




げげっ、帰ってきたのね(涙)


ああ、早く 二階へ行けばよかった


そんな私は 二階で 本を読んでいても


1号のバイクの音を聞いた途端、素早く電気を消して寝る。


でも、最近、良い子の1号君は お茶碗を洗って寝るようになった


やっほほぉ



さすが 居酒屋のバイトで皿洗い担当さんだ♪









ぽちっと
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| 日々の暮らし | 22:26 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT