>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブタに喰わせろ!

クラブから帰ってきて可哀想に冷凍チャーハンを夕飯にされた1号

「お母さん、なんで冷凍チャーハンなん?」


「だってご飯がなかったのよ、お母さんは朝のおにぎりの残りを食べて

@@もおにぎりを食べて(実は外で食べたらしい)少し残っていたご飯でお父さんがご飯を食べて

後はあんただけやからもうご飯を炊かんかった」


炊いてやれよ、私。


「ふーん、俺、コンビニで野菜を買ってきた」と言うので見ると野菜サラダがどーんとテーブルにある


メールで冷凍チャーハンって知って買ってきたらしい。


そして生クリームの乗ったプリンもデザートに買ってきたようで冷蔵庫に入れている。


ご飯を食べてから


「ああ、俺、彼女と別れようかなと思って。あんまりぴんと来ないしなぁ」


「ふーん、あんた 今まで誰が一番好きだったの?」

「〇〇ちゃん」


やっぱりね。


「でさ、別れようってメールを送ったらさ」


「ふんふん」



「そしたらさ、私、***と別れたら生きてゆけなぁ~い(黄色い声で言う)だって、ふふっ」



一人笑った。

出たぁ またしても 自慢したかったのね、あんた。



そんな話はブタに喰わせろ!!




・・・・・だから、てめぇに話ししたんじゃん(1号の心の声)


ちゃんちゃん




ぽちっと
↓ ↓ ↓
banner_01.gif






関連記事

| 日々の暮らし | 09:35 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT