>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

激戦

「**さんを今日、近くで見たら めっちゃかっこよかった」

興奮気味に話す@@

「そうでしょう、めっちゃかっこいいでしょう。藤原たつやよりよっぽどかっこいいでしょう!!」と力説する私


「うんうん、あまりのかっこよさに ぼぉっーと顔を見ていました。しかもマスクを目の下まで掛けていたからかなり不審人物かも」


「わかる、わかる」と〇〇子


「だって、前に一緒になったときに 同席のおばちゃんが @@さん、背広にごみがついているわって背中に手をかけたの


ゴミなんてなかったような気がするけれど 触りたいのよね」と私。


「私なんか 玄関で会ったときに 向こうは知らん顔だったけれどこっちから積極的に挨拶したよ」とこれも私

「私なんか とりあえずは いるかどうか確かめる」って00子


「ああ、あんなかっこいい人が一緒に家で暮らすんなら 工藤静香ばりの化粧を欠かさないわ」@@


「ほんと、かっこいいよね!!」三人でうなづく


今日、〇〇は出先のフロアーで誰かと話している憧れの**さんの声を聞き、用もないのに戻り

「こんにちわ」と声を掛けたとのこと。


**さん、二日も変な人が来たってびびってるんちゃうかと大笑い。




次、行ったら私も声を掛けなくっちゃ。



いつか、顔を覚えてもらうまで!ぐわしっ。








ぽちっと
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| 日々の暮らし | 21:47 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT