>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

陰謀

今年はたくさん来ているらしい。


何かといえば2号のクラブのマネージャ希望者。


「お母さん、今日は6人も来たで」

「すごいやん、可愛い子いるの?」

「一人もおらん、でも、みんなのテンションは高かった」


「そっかぁ、残念やね。可愛い子が入ったらうれしいのにね」


「去年、マネージャしたいって可愛い子が二人来てみんな喜んだんや。そしてその後に 二人来たけど その二人は可愛くなかった。

で、何故か知らんけれど先に来た可愛い子を断って後から来た可愛くない子らをマネージャにした。」


「それってマネージャが選ぶの?」


「そうや、わざと可愛くない子を選んだに違いないってみんなで言ったんや。まぁ、今回は誰もは可愛い子がいないから誰がなってもいいけどさ」


そう言いながらも少しうれしそうだった。


そうよ、オンナの嫉妬はそういう些細なところからでも生まれるんだよ。


そのためにどれだけ お母さんが 周りから妬まれたことやら


と、一度だけでも言ってみたいわ。げろげろ。



banner_01.gif



関連記事

| 日々の暮らし | 20:50 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT