>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひそひそ話し

4月となりあちこちの職場で新人さんが入ってきている。

朝、電車を降りて駅から職場へと向かっていると

聞くとはなしに後ろの女の子の話し声が聞こえてきた。


「ねー、ねー、今日は健康診断があるでしょう。しかも体重測定もあるじゃない。だから、私、夕べ 腹筋運動を30回してきたのよ!」

「へぇ、すごいじゃん」と友達。


「でもさ、腹筋をしたのが10年ぶりだからすごい時間が掛かっちゃって
あはは」



可愛いなぁ、思わず笑みがこぼれる。


全然太ってない子でもそんなに気になるんだから



もっと気にせよ、わたしってか(笑)


こないだは居酒屋のアルバイトでさんざん串刺しした1号が
ベルトの穴をを開けていた千枚通しみたいもんで


私の腕を掴み 串刺しやと 刺そうとした。


こらこら、食用ではありません、けっして食べるべからず。

banner_01.gif






関連記事

| 日々の暮らし | 22:31 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT