>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

絡まれた

朝、起きてほどなくして1号が起きてきた。


遠征で早くに起きたせいか目が覚めてしまうとのこと。


「お母さん、昨日のバイトで絡まれてさぁ」


ええっ。


一瞬、不安がよぎる


「誰に絡まれたの?」


「大学院生」


若い子たちやな



「なんて絡まれたの?」

「お兄さん、がたいいいなぁっ。腕の筋肉すごいね、ワイシャツはみだしそうって言われた」

「で、なんて答えたん?」

「はいはいって軽く流したよ」と話す1号の顔、こころなしかにやけているように見える


「@@院生で8人は男で一人、女がいた」


「で、お兄さん、この子に(女の子)腕を触らせてあげてって言われたから触らしたらすごいっ!って喜んでいた」


ふう~ん


「そいつら、最後までいて最後に お兄さん、絡んでごめんよ、悪いけれど最後にこの子と握手してあげてくれなって言うから女の子と握手したらさ」

「ふんふん」


「いや~ん、この手を離したくないっ~!って言われた。


まぁ、仕方ないか、俺ってかっこいいから」


うれしそうに笑った。


朝から自慢したかったのか、1号。




それはな、絡まれたって言うんちゃうわ。


自慢話って言うんや、よう覚えておきっ!!


banner_01.gif








関連記事

| 日々の暮らし | 11:24 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

バタさん、そういうことみたいです。年上キラーだったりして

| さっこ | 2007/04/28 13:57 | URL | ≫ EDIT

年上のオンナから
せまられたってことー!?

| パタ | 2007/04/22 10:00 | URL | ≫ EDIT

遅れてごめんなさい
みーばさんのブログだったんだ。これからちょこちょこ遊びに行きますね

| さっこ | 2007/04/15 13:28 | URL | ≫ EDIT

頼もしい息子さんやなあ
自慢話相手は母親が一番なのかもしれませんね。
1号クン健在ですね。

ウチはばばちゃんが通るです。

最近やっと ブログ立ち上げ継続中でひょろひょろです。
難しいですね、何時間費やしていることか?
sakkoさんの見えない努力とセンスにv-10
すごいですね。
真似したいけど出来ないなあv-431
いろいろ盗めるものなら盗んでみたいe-266

| みーば | 2007/04/10 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT