>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こないだ、見た。


駅から一人で「ああ、なんとかなんとか」と独り言を言っているおばちゃんを。

う~ん、ありゃ、関西人やろ。

職場で地図を見ながら「ああ、ここ、あかんわ」

「うわっ、ここ道細いやん、行きたくない」と独り言を言っていると


「@@さんはいつも独り言を言ってるね」と〇〇さんん。


彼女はいつも鋭い言葉を吐いてはみんなをすぱすぱ切る


必殺関節切りと私は名づけているのだが。


前回、私って子どもの頃からよく忘れ物をして忘れ物の女王と言われたって話をしていたら


西村知美もそうだったんだけど調べたら軽い脳梗塞を起こしていたらしいわよとすぱっと切られた。


今回の独り言は認知症の始まりって言いたかったのかしらん。



banner_01.gif



関連記事

| 職場 | 22:41 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT