>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どけどけ

朝からむかつく。

女性専用電車に乗っている一人のバカ女

大きな荷物を座席に乗せて平気に座っている


駅へ着くごとに人が乗ってきてもお構いなしだ・


この無神経女のばかやろ。


どけどけっ!!

座席から引きずりおろしたくなった。




そして昼


女性トイレに入ると満員電車並みの?込み具合。


お昼休みになるとトイレが洗面所に早代わり


部外から来た人は困るだろうな。。。。


そしたらふたつしかない手洗い場でたくさんの人がいてるにもかかわらず平気で化粧している女が二人



どけどけっ!!!



引っ張りたい。



ああ、どけどけ、このばかやろっ!!!



どけどけっ。


それにしても

こんなにいらいらするのはカルシウム不足かしらん。。。。。



 人気ブログランキング←ぽちっとクリックしてね♪




関連記事

| 日々の暮らし | 21:03 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT