>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2号の誕生日

今日は2号の誕生日。

「18歳、おめでとう!!」


「17歳だってば」


ほどなくしてまたしても

「18歳になったんやねぇ」と私→ぼけてます


「だから17才って言ってるやろ」





ha3.jpg



バースデーケーキを食べた後 ぽつりと2号が


「ああ、たまには店のケーキ食べてみたいなぁ」とため息


「@@、俺らずっーとお母さんのケーキを我慢して食べてきたんやから
我慢せなあかんやろっ」と1号



こらこら、どういう意味や(涙)


確かに今日のスポンジは焼きすぎたけどさ(再涙)



友達一杯の2号。


今年もいい出会いがありますように


 人気ブログランキング←ぽちっとクリックしてね♪


関連記事

| 日々の暮らし | 22:00 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

彰男さん、こんにちわ。

ゆるい感じのブログですがまた遊びに来てくださいね~

| sakko | 2008/11/24 00:11 | URL | ≫ EDIT

ちょくちょく拝見しています。いつも日記凄いです。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。

| 彰男 | 2008/11/10 12:26 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!
miton30さん、こんにちわ。生クリームを塗り捲ったケーキでお恥ずかしいです。うちの家はいつもこんな感じで笑いあり喧嘩ありでめまぐるしいです。日記を楽しみにしていただける人がいてうれしいです。

| さっこ | 2007/03/19 22:23 | URL | ≫ EDIT

素敵なケーキ
愛情いっぱいのケーキv-238美味しそうv-274家族の会話もホンワカv-48してて読んでてもつい笑顔v-411になってしまう。素敵な家族だなぁ。sakkoさん癒しのブログいつもありがとうv-300

| miton30 | 2007/03/18 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT