>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌に掲載されました。





3/5日、発売の宝島社 100円グッズでかわいい手作り雑貨に手作り雑貨を紹介して頂きました。

宝島社のムックというところから100円の商品を使って手作り雑貨の依頼がありました。普段、私の作る雑貨というのはごくごく簡単なものばかり。しかも提出期限も限られておりちょっと焦りましたが仕事の帰りに100円ショップに寄っては構想を練るのが楽しくそれが毎日の日課となりました。出来上がった作品は家族、友達、職場の仲間に見てもらいみんなからアドバイスを受け、かわいい手作り雑貨が出来上がりました。今日、早速、仕事の帰りに本屋へ寄り発売された本を手に取って見ましたがとっても素敵に紹介して頂いており感激!!うれしさのあまり友達みんなに本のことをメールで知らせました。毎日、毎日、仕事に追われ何かを楽しむということから少しほど遠い生活でしたが今度のことで物を作る喜びを久々に感じました。これからもぽつぽつと色んなものを作ってみたいです。声を掛けてくださった編集者の方、素敵な機会を与えてくれてありがとうございます。そして、周りのみんな、ありがとうね!

ここまではホームページと同じ内容でごめんなさい。



いつか、もっともっと私の作るものを紹介されたい!!と希望を持ちました。


嫌なことがあったときはそれをバネにしたいな。


きらきら、希望の☆




 人気ブログランキング←ぽちっとクリックしてね♪

関連記事

| 日々の暮らし | 23:06 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ケ・セラ母ちゃん  

盛岡に引越しされたんだ。遠くなっちゃったね。でも岩手って憧れの県なのでまたいろいろ 日記に書いてね。


本も見てくれたようでありがとう!


簡単すぎて恥ずかしケ・セラ母ちゃん  

盛岡に引越しされたんだ。遠くなっちゃったね。でも岩手って憧れの県なのでまたいろいろ 日記に書いてね。


本も見てくれたようでありがとう!


簡単すぎて恥ずかしいな。何よりも私の本のこと 忘れずに 見てくれたその気持ちがすっごくうれしい!!

ありがとう。

盛岡の生活が慣れたら また近況報告してくださいね!

待ってます♪わ。私の本のこと 忘れずに 見てくれたその気持ちがすっごくうれしい!!

盛岡の生活が慣れたら また近況報告してくださいね!

待ってます♪

| さっこ | 2007/04/22 22:47 | URL | ≫ EDIT

おひさですぅ♪
お早うございます♪
お久しぶりです。
3月20日に横浜から盛岡に引っ越しました。

引越し準備と長男の卒業前イベントの責任者になってしまった事もあって、本は買ったままずっと眠っていたんだけど、こっちへきて、まだまだ片付かないものの少し落ち着いてきたので、ようやくゆっくり拝見しましたよ♪

ワインラックのランプシェードがとっても素敵で、和紙の色柄を変えていくつか作るつもり!

他にも凄くかわいいのが沢山あって、久々に買って正解な本だったわん!

家がきれいに片付いたら、本を参考に少しずつ手作りしていこうと思ってます♪

| ケ・セラ母ちゃん | 2007/04/16 09:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!
ケ・セラ母ちゃん、ありがとう!ハグハグ♪気に入ってもらえたかなぁ。。。

| sakko | 2007/03/06 23:20 | URL | ≫ EDIT

きゃぁぁぁぁ~~~ん!
待ってましたぁ♪
明日早速本屋行ってきまっす!

| ケ・セラ母ちゃん | 2007/03/06 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT