>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンナが出張、うふっ

今日から土曜日までダンナは出張♪

うふっ。


妙に気分がのんびりこ


夕飯も子どもが食べたら片付けられるし

ルンルン♪


ダンナが出張の時って


妙にうれしいよね。


ね!



 思う人も思わない人もクリックしてね

関連記事

| 日々の暮らし | 20:55 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

仲間だ
バタさん
「たった1ヶ月?1年くらい行ってていいよ。」と言いました。「まじ?( ;∀;) 」旦那は泣きそうでした。

これには笑ってしまいました(爆)光景が目に浮かぶわぁ

<さくらさん

のんびりしてますよん、ああ、明日帰ってくるわ。。。
私、出張先知りません、へへっ

| sakko | 2005/04/15 21:47 | URL | ≫ EDIT

その後・・
sakkoさん、のんびりしてるかなぁ?
私もおんなじ、結婚したての頃は1ヶ月の出張でも寂しくて、早く帰って来ないかなぁ~って待ち遠しかったっけ・・
でも、今では、『出張? 何日? へェ~、行くんだぁ~』ってなってしまった。
変われば変わるものです。 (~@~;)\
歳月は恐ろしい・・

| さくら | 2005/04/15 12:06 | URL | ≫ EDIT

もちろん、うれすぃ
sakkoさん、もちろん、うれすぃです。
まだ携帯電話が珍しい彼氏彼女の頃、カレシが2ヵ月の東京出張に行きました。私は毎日寂しくて、携帯に電話したものです。
結婚して、旦那が1ヶ月の出張に行くことになりました。私は「たった1ヶ月?1年くらい行ってていいよ。」と言いました。「まじ?( ;∀;) 」旦那は泣きそうでした。

| パタ | 2005/04/14 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/39-65c45f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT