>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりぼっちの夕飯

うちのゴリラは今日は友達の家でお泊り。

朝から単車の鍵がないない 「お母さんがどこかへ置いたんやろ」と人を疑っておいてなんのことはない。

靴の中に落ちていた。


「お母さん、靴の中に鍵があったわ」と言いつつ、「ほら、きもいもんが外に落ちていたぞ」となにやら私に投げつけた。

ぬぬっ、私のブラジャーだ。


さっき、布団を取り入れようとして何か落としてしまったのだがそれがブラジャーだったとは(涙)

こんなもんが外に(涙)


さてさて、ずれましたが今日の夕飯は 「手巻き寿司」

用意したがダンナも2号も帰ってこない。


2号にメールした


「今日は手巻き寿司やから絶対に買い食いはしないこと」


そくメールが2通来た。


「ごめん、腹が減りすぎて食べてしまった」と2号。

死刑。


そしてもう一通はダンナからだ


「今日は送別会でした。今から行って来ます」


はよう、連絡せんかいっ!



どいつもこいつも (涙)


もち、明日の夕飯は て・ま・き・ず・し・よん♪


 人気ブログランキング←ぽちっとクリックしてね♪


関連記事

| 日々の暮らし | 21:47 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT