>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

信じられない話

先日、友達がリューマチではないかと内科へ行ってきた。


出てきたのは若い医者だ。

「どうされましたか」


「手がこわばるのでリューマチの検査をしてもらおうと思って」


「はい」


医者はパソコンでヤフーを開けると


「リューマチ」と検索した



???????


そしてリューマチと検索された中から 質問事項を引っ張ってきて



「@@しますか」


「ないです」


「@@ようなことないですか」


「ないです」



この質問を幾つか繰り返したあと、全てなかったことから


「大丈夫です!!」と診断を下した。



「そんなことぐらいだったら私でも検索して出来るわよっ!」


とあきれる友達。




血液検査もせず  「ヤフー検索診断」でおしまい。。


こわっ。いいんですかね、こんな人に医師の免許を持たせて




 人気ブログランキング←ぽちっとクリックしてね♪
関連記事

| 日々の暮らし | 20:40 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

リューマチ
こんちわ。リューマチは怖い病気なのでなりたくないね。バタさんのこわばりはなんだったんだろう?

| sakko | 2007/02/24 22:26 | URL | ≫ EDIT

あたしも
あたしも寒い日の朝方に手がこわばるので整形でリウマチの検査しましたよー。結果は陰性でした。
いまはカラダを温める漢方飲んでます。食べ物で手っ取り早いのはシナモンと生姜です。

| パタ | 2007/02/22 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT