>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った奴

友達と駅で待ち合わせをしていた2号。


駅でばったり後輩に会った。


「俺さ、アイスクリームのカップを手に持っていたんや。後輩に@@先輩、またアイスクリームを食べているんですかって言われたわ」


ほんま、あんたって子は(涙)

しかも、こないだ、朝、起きてきて


「お母さん、俺、めちゃいい夢を見たわ」ってうれしそうに言うから「どんな夢?」って聞いたら


「ミニストップのパフェを腹一杯、食べたのはええんやけど食べ過ぎて腹が痛くなってきたわ:」

だって(涙)

まさに花より団子だわ、あんたは。


どうか、早く新しい恋に出会えますように。食べ物も喉が通らなくなるような恋に

 人気ブログランキング←ぽちっとクリックしてね♪
関連記事

| 日々の暮らし | 00:31 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT