>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日

IMG_663511.jpg



バレンタインデーは結婚記念日。

思い起こせば「バレンタインデーに結婚式を挙げて」と結婚式に来る友達に言われたのを思い出す。

私はゴデイバのチョコレートと、ユーハイムのチョコバームクーヘン,
ダンナはバラの花を数本、買ってきた。



あわただしい夕飯を食べながら少しだけ白ワインを飲む。特に何かを話すわけでもなくロマンチックな会話もないけれど、こうやって二人でいることが続いていることに感謝。


ところで、1号も可愛い彼女に手作りのケーキやらクッキーをもらってきた。

見たらあまりに可愛いのでこっそり激写してしまいました。


barebb.jpg



青春まっさかり。


2号は可愛そうなことにバレンタインデーを目前にして「振られました」



「バレンタインデーは大嫌いや」とのことです(爆)

 人気ブログランキング←ぽちっとクリックしてね♪
関連記事

| 日々の暮らし | 23:07 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

さぼてんさん、お久しぶりです。超簡単な結婚記念日でしたが(笑)

1号がもらったクッキーは若さを感じました。

2号の話は次にもっと詳しく書きますね。恋まねごっこの恋を!

| sakko | 2007/02/17 00:14 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪
sakkoさん、お久しぶりです!
心温まる結婚記念日を過ごされたようで
おめでとうございますv-254

1号君のクッキー、可愛いですね♪

2号君のお話には爆笑してしまいました。
2号君、ゴメンね・・・

| さぼてん | 2007/02/16 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT