>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

花より男子

待ちに待った花より男子2が始まった。

毎週、毎週、わくわくして見ている。

昔、周りの友達がコミックにはまって廻し読みしていたが、そんなんの読んでいるんだと一蹴して読まなかった。


今、思うともったないなぁ。

誰のファンかといえば道明寺。

強引で単純だけどシャイで優しいところがいい。


当然、道明寺に扮する松潤も好きになってしまった。

ごくせんの頃から松潤、演技が上手だなって思っていたけれど花男でますます演技力アップして毎回、きゅんと来る。

少し硬質な声と目がいい。


恋か。


いいなぁ。


あんな恋を私もしてみたかったなー。。


 人気ブログランキング←ぽちっとクリックしてね♪

関連記事

| 雑記 | 21:38 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT