>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

喉がやられる

熱はないけれど咳き込みひどく鼻水だらだらなので今日は仕事を休んだ。忙しくてだめっと最初、言われたけれど人と会うことが多い仕事だけに相手に風邪を移す危険性大なので「風邪を移してしまったらまずいかな」と説明して休みをもらえた。

ああっ、有給が減っちゃうよ(涙)

家に加湿器がないのが悪いんろうなぁと思い、昨日、いろいろ検索してみて調べたらだいたい1万円前後で手に入ることがわかった。

どこで買おうか。。

ところで一人でくつろぎたいのにダンナも調子が悪くて休みだ。

困ったもんだ。

休んでも休んだ気がしない。一緒に休むことはないだろう!


さてと、明日は行くか、休むか、迷いどころ。もしものことを考えて


仕事も持ち帰ってきた。


それにしてもテレビのつまらないこと。


ついつい、パソコンに手が伸びてしまう。




 人気ブログランキング←毎回ぽちっと押してくださいませ!
関連記事

| 日々の暮らし | 11:56 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT