>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

セクハラ教師

東京学芸大付属で教師による不祥事があった

セクハラした教師の停職が4ヶ月と6ヶ月って、それ、どうよ?

甘い、甘すぎてへどが出る。

生徒を性の対象に見えてしまうような奴がまた子どもを教えるんだよ


いいの、それで?


夏になると子どもたちは薄着になってブラジャーの線がシャツから見えたり、胸の膨らみもシャツの上からわかる

それを見て欲情するような奴だよ

小学生のころ体が大きかった私


若い独身の教師がふざけて抱きついてきたことがあった


それだけですごく気持ちが悪くて不快だった。


中学校の美術の教師、絵を教えるのに


何故か女の子の場合だけ、後から回って教える


大げさに言えば後から覆いかぶさるような姿勢で


「ほんと、気持ち悪いよね、あの先生」って女の子はみんな影で言っていた

でも、今ほど教師のセクハラ行動も言われなかった時代だ。

問題になることもないまま過ぎていった。


教師の場合、学問を教えるという以上に


子どもを育てるということがある


セクハラをした教師は辞職させるべき


それに加えて停職が終わったらのうのうと職場に復帰する神経って

どういう神経なんやろ?




 1発どどど~んとクリックしてちょっ

関連記事

| 雑記 | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/38-8a625dd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT