>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こわっ!

仕事帰りにスーパーへ寄ろうとエスカレーターに乗った時のこと。

右側が空いていたのでたたっと降りだしたら 私の前に立っていた男性が急に怒り出し

「いい加減にしろよ」みたいな感じで手を大きく振り回し一人怒る姿は

到底、普通の神経を持ち合わせているように見えない。


その怒声と姿を見て一瞬、怖くなる。



こわっ。刺されるんちゃうかと思うと背後が気になる。 


エスカレータの下で友達が「さっこ」と声を掛けてくれてほっと一安心した。


その後も、もしかしたら追いかけてくるんちゃうかと怖かった。


何もなくてよかったと思いつつ、いつ事件に巻き込まれるかもわからないと危機を感じた。


それにしても腹立つな。ばかやろっ~!



 人気ブログランキング←クリックお願いしまぁ~す
関連記事

| 日々の暮らし | 20:44 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

人は怖い
そうなのよね、みーばさん、自分は気づいてないうちに誰かを傷つけたり不快な想いをさせていることってあるのよね。

それが急激な行動に出られると怖い。


また、思っていることを口にせず影で言われるのも嫌だわ。

うちもいろいろあって 直接、文句を言いたい人があるけれど いろいろしがらみあったり

粘着質な相手だけに さらに 輪を掛けるかなと様子をみたり

世の中はややこしい。


こんなブログもみーばさんの息抜きとなっていると思うとうれしい。

自分を中心にして考えたり 思うと どんどん周りが見えなくなる。

誰だって自分を一番、大事にしてほしいから って今日のコメントはますます意味不明ですんません


ちょっと自分の今の心境を綴ってみました

| sakko | 2007/01/21 23:28 | URL | ≫ EDIT

明日はわが身!?
Sakkoさん怖かったでしょう。v-39
他人はどう思って感じているか判らないですよ。
自分は何もしていないつもりでも
相手は気を悪くして、腹立てているかもしれません?
直接の原因でなくても、短気に弱い相手にあたってきます。
弱い人間でも、卑怯な方法で攻めてきますよ。
たまったものではありません。

去年、我が家族に襲ってきた事があって大変心配したのです。(99%解決しましたよ)具体的でなくてごめんなさい。
毎日のニュースは他人事ではないです。

平凡が不思議なくらいです。
家族が多いほど、健康・アクシデント・もめごと エトセトラ。
何かあって普通なんです。

毎日、楽しく潜り抜けるココロの工夫が私の課題です。
Sakkoさんのココがサプリメントになっています。

あ・り・が・と・う・デス!!!v-238

| みーば | 2007/01/20 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT