>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選しましたぁ

家に帰ってきたらダンナが「おめでとうございますってなんやらバスの日帰り旅行が当たったみたいやぞ」


「うっそぉ!」と言いながらも信用できず 詐欺かなと思い、そそくさと見ると


よく行くお店で書いて出した葉書きの日帰りバス旅行が当たったのだ。

行き先は山梨のほうだ。


何度も何度も見たが当たってる


しかし、一人で当たったため、同伴する場合はお金がいるらしい。


・・・・もったいないと思いつつ


礼儀として?ダンナに「あんたも行く?」って聞いたら「平日は行けないからやめておく」とのこと。


一人は寂しいがもともと自由勝手にいろんなものを見たいタイプなのでバスの一人旅もええもんやなぁと今からわくわくする。



予定としては有給を取って平日に行くつもりだ、うっしし♪



ほどなくして帰ってきた2号に当たったことを告げると


「ああ、これで運を全部使い果たしたか!」だって。


いや、これからが運のツキの始まりさ!!GOGO!!


 人気ブログランキング←クリックお願いしまぁ~す


関連記事

| 日々の暮らし | 21:37 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT