>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

むちむち♪

今日は仕事の帰りに雑貨屋で長靴を見に行く、ナチュラルキッチンで雑貨を見ることとなった。

職場のごろにゃ~ん娘のごろごろにゃんと別れ、トイレへ先に寄った友達を追いかけたがいない。


まぁ、追いつくかと思っていたら後ろの方で呼び声をするから振り向くと二人が後ろにいた。


なぁ~んだ、いないと思ったよと言うと「さっこの姿を見つけたけれどここで さっこって大きな声で呼べないからワンワンって呼びかけたらさっこが振り向いた」

くすくす笑う二人。あたしはい犬かいっ!


そのあと、他の友達と合流し雑貨店へ行く。



お目当ての長靴をみんなでかわるがわる履く。


一番、小柄できゃしゃなねーさんが履くと長靴の上の部分がぶかぶかに余り「これじゃあ、歩きにくいからやめておくわ」


そのあと、「さっこも履いてみ」とみんなが言うから昨日もここに来て履いたんだけど「そう」って言いながら履いた。


ふくらはぎにぴったち吸い付く長靴。



むちむちのむっちだ。


まるでブーツ状態。


「いやあ~、あたし、足は太いのよね、足は」って一人ぶつぶつ言うと


「ほんと、ぴちぴちだね」って納得すな~



その後、脱ごうにもすぐには脱げず 引っ張って脱いだ。


ああ、目に浮かぶな、よそ様の玄関先で長靴を脱ごうとして転倒している私の姿(涙)


ううっ、ううっ、ううっ うう~




 人気ブログランキング←クリックお願いしまぁ~す

関連記事

| 日々の暮らし | 22:58 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT