>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンナの肌

職場でぴかいちの肌の綺麗さを持つ@@ちゃんのお薦めのアルビオン。

少し懐も暖まったので仕事の帰りに売り場へ連れてもらった。まずは水分と油分チェックする。私の水分は79、油分は50。


水分の標準が100だから水分不足だけど油分はぎりぎり標準に入った。チェックが終わったら基礎化粧品をつけてもらい、ファンデーションやら口紅、そして最近、とんとご無沙汰のチークまで入れてもらったところ、肌がとっても明るくなって大満足。

その時はコスメの口コミサイトでも大人気の乳液だけ買った。

そして次の日、職場の〇〇さんを連れてまた行った。

目的はファンデーションを買うためだ。


「今日は、友達を連れてきました。昨日みたいにしてあげてください」

まずは水分チェック。


水分、75。


次は油分だ。


肌に機械を充てたおねーさんは 首をかしげて 再チェック。


そしてまたチェックのし直し。


えらい丁寧にやるなと思っていたら 営業スマイルばっちりこで「お客様は油分0です。たまにいらっしゃるんです、。油分0の方が」

と優しく微笑みながら〇〇さんに告げた。



「0やって」と二人で大笑い。




もしかしてミイラちゃうか、〇〇さん(爆)


 人気ブログランキング←クリックお願いしまぁ~す

関連記事

| 日々の暮らし | 22:08 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして
ミクさん、初めまして。口コミサイトの乳液部門では一番でした。どれだけ肌がしっとりするか楽しみです。

<バタさん
てかてかしてるんですか(笑)是非、計測してみてください!!

| sakko | 2006/12/16 17:49 | URL | ≫ EDIT

わたしなら
油分100ですね、きっと。自信あります。
だって、テカテカしてるもーん。

| パタ | 2006/12/11 18:35 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆
ブログランキングから来ました~(^o^)/
アルビオン!最近お友達から聞いて知ったのですが、
とっても良いみたいですね~(^_-)-☆
水分と油分のチェック、ワタシもとっても気になります!
ちょっと怖いですが、今度チャレンジしてみますねっ(*^_^*)
それにしても、油分0の方っていらっしゃるんですね!
ビックリしちゃいました(^_^;)
また遊びにきまぁ~す(^_-)-☆
宜しかったらウチのブログにも遊びにいらしてくださいねっ♪

| ミク | 2006/12/11 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT