>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すげぇ 

夜中に帰ってきた1号が「デフテックに会った」って言うから「どこで?」って聞いたらバイト先へ来たそうだ。

「どっち?」

「オトコのほう」ってあれれ?オンナはいたっけ?

「間違えた。日本人のほう」

バイト先の女の子が気づいて行くと名前は忘れたけれど彼は気軽に話しかけてくれてなんと軽く歌までも歌ってくれた挙句

携帯で一緒に写真を撮ることも応じてくれた。


「しかも、お母さん、偉そうじゃなくてこれからもよろしくお願いします」って超感じがよかった。


そんな彼らだからヒューマンな歌が生まれるのだろう。


好きになっちゃったよ、デフテック♪


 人気ブログランキング←クリックお願いしまぁ~す

関連記事

| 日々の暮らし | 22:55 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/05 19:53 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT