>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どういう方向なの???

うちの1号。

昨日の晩、クラブを終えて帰ってきた


「腹減ったぁ、、、!!」


「ちょっと待ってよ」といそいそおかずを作る。


なにやらそっとキッチンの台に置く


洋ナシだ。


「剥いて」とか言えよ、剥いてって


ご飯を食べさせ ちょっと江原さんのオーラの泉を見てから布団に入ると

メールが来た


「とんこつ」って 何よ、とんこつって。もうじき、私で出しを取るつもりか。


ところで、1号君。


頼むからこのくそ寒いのにジャケットの下にランニングシャツを着るのはやめて。


あんた、品川しょうじになるつもりか(爆)


早く買いなさい。冬服を。



でないと、もうじき「着たきりすずめの@@君」ってあだ名がつかないかと母は心配だわ~



 人気ブログランキング←クリックお願いしまぁ~す

関連記事

| 日々の暮らし | 23:13 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT