>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

落し物

「ああ、どうしよう」

家に帰るなり、暗い顔の2号。

「どうしたのよ?」

「彼女とおそろいで作ったブレスレットを落としてしまった」


・・・・・アホな奴だ(涙)

「で?」

「今まで遅かったのは一生懸命に探していたからや」


っていつも遅いんだけどね

「明日、探してくるわ」

今日のこと、帰りが遅いのでメールすると「@@にいる」市外だ。

「そこでブレスレットを探したけれど見つからなかった」


先日、校外学習で出かけた先だ


「事故があって電車が止まってるから遅くなる」


「で見つかったの」


「みつからなかった」


かわいいもんだ。昨日、歩いた道や場所を一人で部活が終わってから丹念に探したのだろう


「電車が動くまで仕方がないから待っておきな」とメールを返してから


しばらくして

「@@駅まで迎えに来てくれますか」


出たぁ~


お願いメールが(笑)


ちょうど家に帰ってきた1号に迎えに行ってもらい帰ってきた2号。


夜遅くに「迎えに行ったんやから付き合え」とゲームの相手させられてていた。

落としたのはいけないが 一生懸命に探す2号。





まだまだ可愛い恋をしているようでほほえましい。


さすが @@校の癒されナンバーワンだわ



 人気ブログランキング←クリックお願いしまぁ~す

関連記事

| 日々の暮らし | 00:49 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT