>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

ケーキ


ダンナの誕生日は2日。

2号は修学旅行へ行っていたし今日までお祝いは延ばした。

いつものケーキを焼き、クリームを塗っていたら1号がぐるぐる廻して固めのクリームになってしまったじゃん(涙)

アラザンを振りチョコスプレーを掛けたらアリのようになってしまって見栄え悪い。どうもデコレーションへたくそ!!

ケーキをカットしたら1号が韓国で買ってきたパチモンの小銭入れをプレゼント(自分用にしていたが使わずじまい)と言ってダンナに渡したのでダンナが開けると2円だけ入っている。

せめて5円にしな、縁があるように5円にと私。

「俺、家族の誕生日を知らないな」と2号

「うそ?兄ちゃんは?」

「12月のはじめらへん:

「それで?」

「う~んと7日」正解だ

「お母さんは?」

「6月18日」正解だ


「お父さんは?」


「う~ん、11月5日?」


「ちゃう、2日や」


家族の誕生日を忘れているのではなくてお父さんの誕生日だけ忘れていた。


そんな可哀想なダンナ。


先日、青山で服を買ってきて車から降りた。


何気なく首を見るとユニクロの服のサイズのXLシールが貼ってある


「あれれ?シールが貼ってあるで」


「青山の店員、シールがありますよって言っていたけれど取って
くれやんかったな」


「これ?前も着てるよね?」


「うん」


確か、二人で出かけたことがある。


ちいとも気づかなかったわ

まさか、仕事では着てないかしらん(汗)



違いじゃなくて サイズのわかるオトコってか(爆)


そんなこんなで今年も前途多難みたいなダンナに幸あれなのだ



 人気ブログランキング←クリックお願いしまぁ~す


関連記事

| 日々の暮らし | 23:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT