>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

踊る、踊る

昨日の夜の真央ちゃんはよかった。

一段と優美で文句なしの演技。


ビールマンスピンも華麗だ。


椅子に座って見ていた私。すくっと立ち上がる


「ど、どしたんや」とダンナ


そして片手を上げて片足を上げてくるくる廻る


「ははっ」ダンナが横で笑う



ピッグスピンや」



舞いを終えた私は答えました。



そしてその後も数回、踊ったのは言うまでもありません(爆)



 人気ブログランキング←クリックお願いしまぁ~す
関連記事

| 日々の暮らし | 09:24 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

座布団1枚
いや~ん、タルトさん、元気だった?<ハグハグ

ビヨンセ、私も好きです。それにしてもブヨンセ、ダンナさん、おもろいなぁ♪楽しい家庭が目に浮かぶわ~

| sakko | 2006/10/29 22:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
すごくお久しぶりですね。
私も昨日見てましたよ~。可憐だったですよね。
そうそう、「ピッグスピン」(笑)で思い出しました。
先日、私若いふりして「ビヨンセ」のアルバムを買ったんですよね。
すると、2歳の娘が結構ノリノリで踊っていたんです。
私は苦笑して見ていたんですが(親ばかなので、微笑ましくもありました)
そこへ帰ってきた旦那、一瞬凍りつき
「・・・ぶ、ぶよんせ・・・・・」
そう、家の娘おでぶちゃんなんですよーーーー!!

| taruto | 2006/10/29 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT