>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

手相

昨日、近所の友達の家でおうちカフェタイム!!

毎日、働くようになったのでなかなかゆっくり会えない分、いろいろ近況報告。

美人の娘さんの結婚式の写真もみせてもらったり彼女の手作りのテイラミスをいただいたり♪

最近、手相を見てもらうことがあった彼女は占いの人に「あなたは悩まないから占いが必要ない人ですね。」と言われた挙句

手相を占う人にならないかとスカウトされたらしい。



さっぱりした性格で面倒見がいいし、何よりも決断力に飛んでいる


「ねぇ、手を見せて」と言うから見せたら

「@@さんもはっきりした手相だわ」と笑った。


私の手相も線がはっきりしていてシンプルだ。


ただ、彼女よりはかなり決断力に落ちて優柔不断だけど(汗)


手相はその人の状態を表す。


そしてその時々で変わる


あなたの手相は見やすい?それとも皺が一杯で見にくいですか。



ちなみにうちのダンナの手相はしわしわで薄かったなぁ(爆:)


今日、焼いたお菓子だよん。







 人気ブログランキング←クリックお願いしまぁ~す
関連記事

| 日々の暮らし | 22:34 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT