>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校生の恋

仕事の帰り、駅に着く。

はぁっー、今日も一日が終わったなぁ。


ああー、ご飯を作らなくっちゃと思うとどっと疲れが出てくる


駅の階段を下りて道を歩き出したとき、チャリを引いた高校生の女の子とその横に男の子が歩いているのが目に入る。


高校生のカップルか。。。



高校生の男の子が「じゃあ。また、明日な」と明るい声で言ったかと思うと彼女の頭を軽くこづく。


そのこづき方が明るくてさわやかだった。



最近、やたらべたべたした高校生のカップルばっかり見るせいか


私までうれしくなる。


彼女も、すごくうれしかっただろうな。


見知らぬ二人の恋を応援したくなった帰り道



疲れはどこかへ行き


足取りまで軽くなった。





 人気ブログランキング←クリックお願いしまぁ~す

関連記事

| 日々の暮らし | 23:02 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いもんです
うちの2号もこのレベルですね。恥ずかしがりやだし純情系ですので<親はそう思っています(笑)

私も頭をこづいてほしいな。誰に?(爆:)

| sakko | 2006/10/22 14:13 | URL | ≫ EDIT

そうそうそう~
可愛いわねえ。
sakkoさんの2号君もこんな感じかしら?

おばはんになった私がここで書くのも
チャンチャラ恥ずかしいけど
若かったら。。。。

男の子v-205に頭ナデナデに頭クシャクシャに軽いコツンしてもらうと嬉しいよね。

現実:ウチの息子もしてるんかいな?してないんかいな?
どうなんじゃろv-8
聞いてみようっかなぁv-83

| みーば | 2006/10/19 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT