>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

前世療法

アンビリバボーで催眠術による前世療法の様子が映されていた。

前世はあると思っているし霊の存在も信じている私。


子どもの頃、初めて行った場所なのに何故か懐かしくてここへ来たことがあると強く思ったことが一回だけある。

それに私の足にあるちっちゃい蝶々のような痣(もう殆どないが)


これは何か、前世のものと関係するんじゃないか。


テレビを見れば見るほど


私の前世は何だったんだろうと興味がむくむく湧く。



今、有名な江原さんだったら催眠療法を掛けなくてもわかるんだろうか。



う~ん。


ちなみに若い頃、とっても美人で女優のようだった叔母(うちの父の妹)はお姫様の生まれ変わりと言われた。


しかも、この世で縁がある人は来世でも縁があるらしい。


ってことは来世でも ダンナとは縁があり子どもとも縁があるってことか。


いいような悪いような(爆)





 人気ブログランキング←クリックお願いしまぁ~す

関連記事

| 日々の暮らし | 20:41 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ミーバさんも見たんですね。私もあれを見てからちょっと自分の前世はなんだったのか興味が出ました。


ダンナを救うお姫さま。


うん、私たち二人はそういうことにしておきましょう(爆)

| sakko | 2006/10/14 13:41 | URL | ≫ EDIT

見ましたよ!
私もTV後半の方を見ました。
前世の事は余り信じてはいませんでしたが、オーラの泉(江原さん達)を見ていて、そうなんかなあ?と思い信じ始めています。
昨日もダンナと話したのですが、
ダンナはほぼ毎日のように夢を見ます。それも追いかけられたり、悪い事をしたらしいと余りいい夢ではなさそうです。うなされる事が多く気になっていますが、前世で何かしでかしたのかもしれませんねv-12
ダンナの為に言っておきますが、この人真面目なんですけどねえ。

私はダンナを救うお姫様v-236なのかも。
でも、力不足で夢の中までは救ってあげられませんわ。v-16どうしましょう。v-16

| みーば | 2006/10/13 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT