>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋の行方パート2

恋の花が咲いた2号。

ばら色の日々が続いているようで帰りが遅い。。。。

先日も9時半過ぎていたので帰った途端、怒ったら


「お母さん、今日だけは仕方ない。」


「なんで??」


「今日は、彼女と付き合って1ヶ月の記念日やから二人でイロイロ話していたんや」


ちぇっ、のろけかよ!と思いつつも優しい母は「そっかぁ」とだけ言い



けっして「最後の記念日ちゃうか:」とは突っ込ますにおきました


そして昨日は「話がある」



な、なんだよ。。今度は


「怒られるかもわからん」


「何?何?言ってみ、どっちでも怒るから」<どないや


すると深刻そうな顔をして



「俺、、、バイトしようと思う」


「あ、そう、ええんちゃう」


「ええっ??していいの?」


「当たり前やん、しなよ、彼女との軍資金にするんやろう?」


「うん、よかったぁ、俺、怒られると思ったわ」


ぱぁっと明るい声の2号



思い起こせば幼馴染で大好きだったあさこちゃんが「重い」と言ったバッグをさっと持ちながら「俺、なんであさこちゃんのバッグを持っているんやろう」ととぼけた幼稚園時代


そしてスキー場ではせっせせっせと親達が食べているお菓子を「あさこちゃん、食べな」と運んだ小学生1年生。。。。



あんたのこれからの未来がこの水晶玉から見えるわ


うん(笑)





 人気ブログランキング←クリックお願いしまぁ~す

関連記事

| 日々の暮らし | 16:30 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして
ようこそ、いらっしゃいませ~

2号はほわんとしているのでいじりがいがあります<こらこら(笑)

ちらっと先ほど遊びに行きましたよ、ブログ。またゆっくりと行かせてもらいます

| sakko | 2006/10/01 20:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
ランキングから来ました。。
なんと微笑ましい息子さんでしょう(^_-)-☆
肝っ玉母さんもいいなァ~。
では、ランキング応援ポチして帰ります。
では、よかったら私のブログにも遊びに来てください。(^_-)-☆

| moominmama | 2006/10/01 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT