>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての

るんるんの2号


家に帰ってきて母に報告!!


「お母さん、今日、初めて彼女と手を繋いだ」



「ほほっー、すごいやん」



「お前、手汗をかかんかったか」と1号


「大丈夫やで、兄ちゃん」


「俺が初めて手を繋いだのは中学3年生の時だった」と懐かしげな1号



手を繋いだの先のことは。。。。次は??




「兄ちゃんには何でも話すけどお母さんには話せない」と言っていたから


これから先に起こることは兄ちゃんに報告していくんだろうなぁ。


兄ちゃんがいててよかったね、2号。


こき使われるけど(笑)




 人気ブログランキング←プチっとお願いしまぁ~す!
関連記事

| 日々の暮らし | 22:50 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ハロー
こんちわ。そうなのよ、けっこうほほえましいです、うちのでこぼこ兄弟は(笑)

| sakko | 2006/09/23 09:41 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ・・
いいよねぇ。兄弟。「兄ちゃん」ていう響きがいいよ、うん。

| 歌郎 | 2006/09/21 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT